« 12/22 2学期最後の給食 | メイン | 1/10 3学期スタート »

12/23 終業式 

2022年2学期も今日で終わりです。大雪の予報が出ているので,朝,どのくらい積もっているか心配でしたが,それほどではなく,子ども達はみんな歩いて元気に登校してきました。今日は1年生が学年閉鎖ということと,最高気温が1℃ということで,終業式は体育館ではなく,リモートで各教室で行いました。79日の長い2学期で,子ども達はいろいろな経験を通し,より「かしこく・やさしく・たくましく」なりました。冬休みは楽しいことがたくさんありますが,楽しんだ後は,また生活リズムをもどし,3学期に備えてほしいと思います。子ども達には,冬休み,たくさんお手伝いをするように話しました。寒くて外に出られない分,おうちで体を動かせてあげてください。それでは,今年も大変お世話になりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

Dscn5885

Dscn5899

Dscn5894


Dscn5893

Dscn5887

Dscn5891

Dscn5901

Dscn5902

最近の写真

  • Img_6763
  • Img_6758
  • Img_6756
  • Img_6753
  • Img_6752
  • Img_6749
  • Img_6747
  • Img_6745
  • Img_6742
  • Img_6736
  • Img_6733
  • Img_6732