« 8/26  FBCラジオに出演しました | メイン

2学期スタート!!

 夏休みの間、大きな事故やケガ・病気をした報告がなく、今朝、元気に子どもたちが登校してきました。とてもうれしいです。ご家庭や地域の皆様のおかげと感謝しています。いよいよ2学期がスタートしました。

 今朝は、始業式と学級活動がありました。始業式では、2学期もことばを大切にして、ポジティブなことばで、自分から笑顔でがんばることを確認しました。学級活動では、課題の提出や、夏休み作品展の展示をしたり、夏休みの思い出を発表したりしていました。

 2学期は行事がたくさんあります。いろいろなところで頑張っている子どもたちの姿をブログを通して発信していきます。

Img_9176

Img_9177

最近の写真

  • Img_9177
  • Img_9176
  • 20240826_144915
  • 20240826_143413
  • 20240826_143405
  • Img_9629
  • Img_9626
  • Img_9625
  • Img_9624
  • Img_9623
  • Img_9622
  • Img_9618