« 西の子だより3月号をアップしました。 | メイン | 令和5年度 スタート! »

3/24 修了式&離任式

今日,終了式を行いました。みんなが1年間ですごく成長したことを話し,その後「恩送り」について話しました。「親切にしてもらった人に恩返しをするのは難しいけれど,恩送りならできる。人にしてもらって,嬉しかったこと,助かったことをだれかにしてあげる。そんな人がいっぱいの成器西小学校になったら西校は本当にいい学校になると思う。恩送り,この言葉を頭の片隅に置いて,令和5年度も頑張って」という話をしました。

Img_4180

次に離任式を行いました。卒業した6年生も来てくれました。離任者から話があり,その後,子ども達からお別れの言葉と花束をもらいました。そして,全校で見送ってもらいました。「本当に,西校で過ごせて幸せでした。今までありがとうございました。これからも西校を応援しています。(校長)」

Img_4186

Img_4218

Img_4224

Img_4233

Img_4238

Img_4244

Img_4253

Img_4267

最近の写真

  • Img_1992_2
  • Img_1988
  • Img_7493
  • Img_7488
  • Img_7481_2
  • Img_7480
  • Img_7479
  • Img_7478
  • Img_7477
  • Img_7476
  • Img_7475
  • Img_7474