« 2学期ありがとうございました。 | メイン | 1/10 あいさつは魔法の言葉 »

3学期スタート

 新年あけましておめでとうござます。

 今年もどうぞよろしくお願いします。

 令和6年の幕開けは、未曾有の災害や事故がありました。被害を受けられた方々に深い哀悼の意を表します。一日でも早く安全で穏やかな日々が戻りますようにお祈り申し上げます。

 今朝の始業式では、学校で皆で会えたことに感謝しようという話からでした。そして、校長からの3学期頑張ってほしい2つのミッションを話しました。

 始業式が終わると各教室では、課題の提出や3学期のめあてを書いたり、係決めなどを行いました。3学期も子どもたちからたくさんの元気やパワーをもらい教職員一同頑張っていきたいと思います。今後とも本校の教育活動にご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

20240109_084324

Img_3374

Img_3375

Img_3380

Img_3378

Img_3381

Img_3382

最近の写真

  • Img_1992_2
  • Img_1988
  • Img_7493
  • Img_7488
  • Img_7481_2
  • Img_7480
  • Img_7479
  • Img_7478
  • Img_7477
  • Img_7476
  • Img_7475
  • Img_7474