« 5/1 給食 | メイン | 5/2 朝の登校の様子 »

5/1 掲示物から

 4月の生活目標は、『西の子あいうえお』のあ、「明るいあいさつや返事をしよう」でした。特に朝のあいさつは、どんどん良くなり、今日は今までで一番良かったかなと思うくらいでした。ニッコリ笑顔で目を見て、自分から先に行ってくれる人がとても多くなりました。あいさつはこれからも頑張っていけるといいです。

 5月は、『西の子あいうえお』のい(いいかどうか考えよう)で「ルールや時間を守ろう」です。まだ、クラスのめあては掲示してありませんが、本校では、月ごとに全校で1つの目標に向かって頑張っています。

Img_6928

Img_6958_3

 
 教室や廊下には子どもたちの作品や学習の跡が所せましと掲示されています。学校にお越しの際には、是非ご覧ください。

Img_6944

Img_6936

Img_6937

Img_6948_2

Img_6962

Img_6937_2

Img_6943_2

Img_6933

Img_6934

Img_6935

Img_6904_2

最近の写真

  • Img_7500
  • Photo
  • Img_1992_2
  • Img_1988
  • Img_7493
  • Img_7488
  • Img_7481_2
  • Img_7480
  • Img_7479
  • Img_7478
  • Img_7477
  • Img_7476