« 5/1 掲示物から | メイン | 5/2 読み聞かせ »

5/2 朝の登校の様子

 さわやかな5月の風と青空、新緑の緑、花壇の花・・・素敵な季節になりました。新学期が始まって約1か月となりました。1年生もようやく学校に慣れてきました。明日からは、ゴールデンウィーク後半となります。お出かけや楽しい計画があるご家庭もあるかと思います。ゆっくり休みリフレッシュして7日からまた元気な顔を見せてほしいです。

 毎日、安全安心に登校できるのは、見守ってくださっているたくさんの見守り隊の方や一緒に登校してくださるおうちの方のおかげと感謝しています。いつも本当にありがとうございます。

Img_6966

Img_6964

Img_6968_2

Img_6963
 学校付近の様子ですが、いたるところで見守り隊の方が、安全に道を通してくださっています。今朝も子どもたちの気持ちよい挨拶で1日がスタートしました!!

最近の写真

  • Dsc01086
  • Dsc01085
  • Dsc01080
  • Dsc01077
  • Dsc01076
  • Dsc01075
  • Dsc01073_2
  • Dsc01059
  • Img_8998
  • Img_2382
  • Img_2380
  • Img_2379