« 6/7 給食 | メイン | 6/8 給食 »

ひびきの広場【連合音楽会校内発表】

 今日の昼休みは、ひびきの広場で明日に控えた連合音楽会の校内発表会でした。

 これまで6年生は、授業はもちろん朝の会や帰り会に、連合音楽会で披露する『Smail again』の合唱の練習に取り組んできました。6年生は、最初こそ緊張した面持ちでしたが、後半になるほど伸びのある素敵な声で歌うことができました。

Img_7199

Cimg4114

Cimg4116

Img_7197

 感想発表では、下級生の手がたくさん挙がり、綺麗だったことや、音が合わせって素敵だったなどの感想がありました。6年生からも緊張したけどうまく歌えた。明日もがんばりたいなど感想が聞けました。

Cimg4124

Img_7209

Img_7212

Cimg4126
  明日は市内全小学校みんなの頑張りを期待し、みんなで音楽をう~んと楽しんできてほしいと思います。

最近の写真

  • Img_9146
  • Img_9145
  • Img_9142
  • Img_9137
  • Img_9009
  • Dsc01108
  • Dsc01106
  • Dsc01105
  • Dsc01102
  • Dscf5736
  • Dscf5734
  • Dscf5731